DAZNに入会+ユナイテッドFCの試合を視聴してクラブを応援しよう!

ホームタウン情報

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. ホームタウン活動情報(11月17日更新)
2021.11.17 ホームタウン情報

ホームタウン活動情報(11月17日更新)

吉野中学校での職業講話

11月11日、田上裕応援リーダーが吉野中学校を訪問しました。
今回はスポーツに興味のある中学1年生を対象にした職業講話で、人生の波を棒グラフで表現しながら、どん底の中学生時代からどのようにして城西高校サッカー部でレギュラーになっていったか、そしてプロになっていったかをお話しました。
生徒たちはとても真剣に話を聞いてくれました。
お招きくださった吉野中学校の皆さま、ありがとうございました。

明治安田生命ウォーキング大会

11月14日のホームゲームに際して、明治安田生命鹿児島支社の皆さまが主催するウォーキング大会が行われました。
開会式では徳重剛クラブ代表のごあいさつの後、田上リーダーによるデモンストレーションによるストレッチ、準備運動を経て、ウォーキングに出発。
鴨池公園から錦江湾沿岸までの往復約30分のウォーキングを楽しんでらっしゃいました。
またその後に行われたホームゲームもご観戦いただきました。
ご参加くださった皆さま、開催にあたってご尽力くださった皆さま、ありがとうございました。

この記事をシェアしよう!