価格・エリア・特典について
指定席の座席図はこちら
申込期間・方法
申込方法
以下のURLよりお申込みください。
支払い方法
クレジットカード・セブンイレブン支払い・イーコンテクスト決済から選択可能です。
※支払方法によって別途手数料が必要となります。
購入時のよくあるトラブル・ご質問
お使いの端末がすでにJリーグIDでログインしている場合
「お申込」ボタンを押すと、ログイン場面が省略され購入画面に進みます。ログインしているJリーグIDは代表者情報入力画面からご確認ください。
お使いの端末がJリーグIDにログインしていない場合
各申込入口の「お申込」ボタンを押した後にJリーグIDでのログイン画面が表示されます。そちらでJリーグID・パスワードを入力してログインをお願いします。
お使いの端末でログイン中のJリーグID以外でお申込みしたい場合
上記の「JリーグIDメインメニュー」のリンク先からJリーグIDのログアウトを行ってください。その後、各申込入口の「お申込」ボタンを押していただくと、JリーグIDログイン画面が表示されるようになります。
申込しようとしたら以下のメッセージが表記された場合
「既にお申込み済のため、追加入会不可です」(お支払い済みの場合)
「以前ご購入された席種のご入金について確認が取れるまでしばらくお待ちください」(お申込済みでお支払い確認中の場合)
⇒重複申込を防ぐため上記のいずれかのメッセージが表示され、申込できないようになっております。「JリーグIDメインメニュー」のリンク先からJリーグIDログアウトし、再度「お申込」ボタンを押していただき、新たにお申込みをする方のJリーグIDでログインをお願いいたします。
2025シーズンからシーズンサービスのご案内
譲渡サービスについて
シーズンパスを持っていても「予定があってホームゲームに行けない」こともあると思います。その場合、Jリーグチケット上で家族やご友人に観戦チケットを「無償」でお譲りすることが可能となるのが「譲渡サービス」です。譲渡したチケットは先行入場は対象外となります。
よくあるご質問
Q1.申込に必要なものは?
A.ご本人のJリーグIDが必要です。家族・友人分など複数ご購入の場合は購入希望分のJリーグIDが必要なります。
Q2.JリーグIDはどうやって作成出来ますか?
A.まだ、JリーグIDをお持ちでない場合には、事前に新規登録をお願いします。
Q3.申込時に座席を選ぶことが出来ますか?
A.お申込時に空席からお客様ご自身でお好きな席を選択出来ます。
Q4.ワンタッチパス番号がわかないのでどうしたらよいですか?
A.入会時にお渡ししたワンタッチパスカード、もしくは継続案内に2から始まる8桁の番号の記載がありますのでご確認ください。
Q5.購入した指定席が家族・友人と離れてしまった。どうすればよいですか?
A.申込後3日以内に、「usm@k-sapo.com」までお名前・申込番号・状況をご連絡ください。手続き後に再度お申込できますが、再度のお手続きまでに日数を要する場合があります。
Q6.購入完了メールが届かないのですが、購入出来ていますか?
A.「メールアドレスに誤り」「キャリアの受信設定に問題」などの原因が考えられます。Jリーグチケットにログインし、「マイチケット」内に購入履歴がありましたら、購入は完了できておりますのでご安心ください。
Q7.未就学児のシーズンパスは要りますか?
A. 未就学児が1席利用する場合はU-18価格にてご購入ください。保護者の膝の上での観戦の場合、シーズンパスは必要ありません。
Q8.指定席キープ受付にて申込の際に座席選択がありませんでしたが大丈夫でしょうか?
A.大丈夫です。こちらで2024シーズンと同じ座席をキープさせていただきます。
Q9.イーコンテクストとは何ですか?
A.イーコンテクストは、「セブンイレブン」以外のコンビニでもお支払いただけるお支払い方法です。 ただし、支払金額30万円以上の場合はイーコンテクスト支払はご利用いただけません。
Q10.決済方法の選択にクレジットしか出てこないのは?
A.イーコンテクスト、セブンイレブン支払いは各締切日の前日までとなります。締切当日はクレジットカード払いのみとなります。
Q11.継続購入のログインが出来ない
A.ワンタッチパスIDは青色のカードの2から始まる8桁の番号になります。パスワードは、2024シーズン時に購入した際に登録した生年月日(例:19770917)または、登録電話番号(ハイフンなし)です。ログイン出来ない場合は、名前・生年月日・ワンタッチパス番号を記入して以下のメールまでお問合せください。(返信には2~3営業日かかる場合がございます)
【MAIL】usm@k-sapo.com
Q12.ユナイテッドサポートメンバーズ、U-23シーズンパスからシーズンパスに変更する場合、ワンタッチパス番号は変わりますか?
A.ワンタッチパスカードは継続してのご利用となります。そのため、ワンタッチパス番号は変わりません。
Q13.子どものみを購入する場合はどうすればよいですか?
A.お子様のJリーグIDを取得して保護者が代行してお申込ください。
Q14.入場はどのようにするのでしょうか?
A.ワンタッチパスカードで1次ゲートをご入場、2次ゲートにて情報カードをチェックして観戦エリアへ進みます。
Q15.ワンタッチパスカードをなくしました。再発行は可能でしょうか?
A.新たにワンタッチパス番号の再発行が必要なるため、新規価格でご購入をお願いします。
Q16.2023シーズンに以前にUSMやシーズンパスを購入している場合は?
A.新たにワンタッチパス番号を再発行が必要なるため、新規価格にてご購入をお願いします。
Q17.JリーグIDが分からなくなった。
A:Jリーグチケットサイト・Jリーグアプリの「ログイン」よりお進み、「JリーグIDを忘れた方」よりご確認ください。JリーグIDにご登録いただいたメールアドレス宛にご回答致します。
Q18.JリーグIDのパスワードが分からなくなった。
A:クラブ事務局ではパスワードの回答は出来かねます。以下よりパスワードの再設定をお勧めいたします。
Q19.指定席を購入した場合、年間を通じて同じ座席ですか?
A.年間を通じて同じ座席になりますが座席変更サービスを利用すると試合ごとに変更することは可能です。また、年間で変更したい場合は1回のみ別途1,000円(税込)にて変更可能です。
Q20.2024シーズンまでU-23シーズンパスで19歳以上の場合で継続する場合は?
A.大人の継続価格でご購入ください。