DAZNに入会+ユナイテッドFCの試合を視聴してクラブを応援しよう!

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 【営業部】 「 2022シーズンの感謝を込めて」

営業部

2022.12.05 営業部

【営業部】 「 2022シーズンの感謝を込めて」

皆さまごきげんよう。営業部の東です。

つい先日までぬっかった(暑かった)のに、急に冷え込んで来ましたね。鹿児島は春と秋が極端に短いです。

リーグ戦が終わり、1億2000万人の皆さまがユナロスになる暇もなくW杯で日本が盛り上がっていますね。

この機運をまたユナイテッドにも呼び込みたいところです。

11月22日はスポンサー交流会を開催いたしました。約90名のスポンサー各社の皆さまにご参加いただきました。ありがとうございました。

まずは代表の徳重がご挨拶し、大嶽監督、広瀬キャプテンからもお礼を申し上げました。

そしてお待ちかね、さつま島美人の長島研醸の長山社長による乾杯のご発声です。

シーズンの戦いを労っていただき、杯を酌み交わすひととき。笑顔の華が咲きます。

歓談の途中、徳重から戦績や集客についての報告がありました。今年は雨のホームゲームは2回。

その2回を除くと平均5,000人を超える皆さまがスタジアムに駆けつけてくださいました。

これはコロナ前の昇格をかけて戦った2018シーズンより1試合あたり1,000人増えています!

ウィッキーTOSHIさんによる歌のステージもありました。曲はもちろん、みんな大好き

Kick to the futureです!あーメロディを思い浮かべただけでテンションが上がります♪

そして、さつま島美人のCMソングであるアイランドビューティーのフルバージョンもお披露目されました。

アンコールもありましたよ。そうです。TOSHIさんと言えばサザンオールスターズですね。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

西原商会の西原社長に締めのご挨拶をいただき、最後は選手がお客様お一人お一人をお見送りして会はお開きとなりました。

2022シーズンは451社の皆さまにスポンサーとして応援いただきました。

本当にありがとうございます。支援の輪が広がっていると実感しています。

シーズンはオフになりましたが、営業部はこれからフル回転です。

応援のお礼や継続のお願い、新規スポンサーへのアタックと開幕まで米澤選手並みのスピードで走り抜けるつもりです。

皆さまもぜひお勤めの会社、友人、知人の会社等ご紹介ください。

そして季節の変わり目、お身体をおいといくださいね。

皆さまと元気な顔で来春お目にかかれるよう、わたしもフィジカルもメンタルも整えながら過ごします。

2023シーズンもスタジアムで会いましょう!


鹿児島ユナイテッドFC
営業部 東 理香

この記事をシェアしよう!