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チケット・各会員のFAQ(よくあるご質問)

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Jリーグチケット関係

Q:JリーグIDが分からなくなった。

A:Jリーグチケットサイト・Jリーグアプリの「ログイン」よりお進み、「JリーグIDを忘れた方」よりご確認ください。JリーグIDにご登録いただいたメールアドレス宛にご回答致します。

Q:JリーグIDのパスワードが分からなくなった。

A:クラブ事務局ではパスワードの回答は出来かねます。以下よりパスワードの再設定をお勧めいたします。

Q:チケットを購入・申込したのにチケット一覧に表示されない。

A:複数のJリーグIDを所持しており、別のIDで購入・申込している可能性があります。別のIDでログインして確認、または購入時の返信メール等でJリーグIDをご確認ください。

Q:チケット購入・申込後に観戦エリアを変更したい。

A:ホームゲームの当日券販売所にて観戦エリアのグレードダウン・アップが可能です。変更希望の内容によって、別途料金が発生します。価格はチケット情報もしくは窓口にてご確認ください。指定席への変更は不可となります。
※当日の販売状況によって変更不可となる場合もございます。

Q:メインSS指定席を購入したい

A:Jリーグチケットでの前売券販売は予定しておりません。Jリーグチケットでの当日券販売、もしくはホームゲーム会場の当日券販売にて購入が可能です。
その他にも、ユナイテッドサポートメンバーズの特典チケットでは追加代金(SS指定席大人1,500円、高校生以下500円)で選択可能です。

Q:USM・スポンサー特典チケットを専用サイトで申込の際、クーポンコードを入力すると「こちらのキャンペーンをお申込できる上限枚数に達したため、受付できませんでした。」と表示される。

A:こちらの表示が出る場合、すでにご使用済のクーポンコードとなります。別のクーポンコードのご使用をお願いします。

Q:チケット購入・申込をキャンセルしたい。

A:試合日や枚数など間違って購入した場合でも、購入・申込確定後のキャンセルは不可となります。

Q:クラブ・Jリーグチケットからの確認メールが届かない

A:確認メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。
1.メールアドレスが間違っている。
2.迷惑メールボックスに返信メールが入っている。
3.迷惑メール受信設定等でメールをはじいてしまっている。
※特に@docomo、@ezweb、@icloudなどのメールの場合に多い原因になります。
メールが受信されない場合は上記をご確認ください。

その他、よくあるご質問はJリーグチケットのサイトにも掲載されてます。

ユナイテッドサポートメンバーズ・シーズンパス・U-23

Q:ワンタッチパスカードを紛失。再発行をしたい。

A:再発行は500円必要となります。以下のサイトからお申込ください。
※クレジットをお持ちでない場合はメールにてお問合せください。

Q:ネックストラップを再発行したい。

A:ホームゲーム当日チケット引換所にて1,000円で販売しております。

Q:会員登録の住所やメールアドレスが変更になった。

A: usm@k-sapo.comまで会員氏名・ワンタッチパス番号・電話番号・新住所・新メールアドレスをご連絡ください。事務局で登録を変更させていただきます。

Q:シーズンパス、U-23シーズンパスの観戦エリアを変更したい。

A:1試合単位で変更する場合は以下のサイトから事前にお申込可能です。指定席への変更は不可となります。

※当日券販売所でもエリア変更は可能ですが、料金は事前より高くなります。

年間で変更したい場合は、ホームゲーム当日チケット引換所にて対応いたします。手数料として1,000円(税込)プラス差額分のお支払が必要となります。ランクダウンの場合、差額の返金はございません。

Q:ユナイテッドサポートメンバーズを退会もしくは自動継続を解除したい。

A: usm@k-sapo.comまで会員氏名・ワンタッチパス番号・連絡先を記載してご連絡ください。(2月~11月の場合)

継続更新のタイミング(12月~1月)は郵送予定の継続案内に記載の専用フォームからご連絡ください。

Q:ユナイテッドサポートメンバーズの会員種別・支払方法を変更したい。

A:シーズン終了近くに郵送予定の『継続案内』に記載の専用フォームからお申込ください。

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