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チケット・各会員のFAQ(よくあるご質問)

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Jリーグチケット関係

Q:JリーグIDが分からなくなった。

A:Jリーグチケットサイト・Jリーグアプリの「ログイン」よりお進み、「JリーグIDを忘れた方」よりご確認ください。JリーグIDにご登録いただいたメールアドレス宛にご回答致します。

Q:JリーグIDのパスワードが分からなくなった。

A:クラブ事務局ではパスワードの回答は出来かねます。以下よりパスワードの再設定をお勧めいたします。

Q:チケットを購入・申込したのにチケット一覧に表示されない。

A:複数のJリーグIDを所持しており、別のIDで購入・申込している可能性があります。別のIDでログインして確認、または購入時の返信メール等でJリーグIDをご確認ください。

Q:チケット購入・申込後に観戦エリアを変更、区分(大人・U-18)を変更したい。

A:購入後の変更は不可となります。

Q:USM・スポンサー特典チケットを専用サイトで申込の際、クーポンコードを入力すると「こちらのキャンペーンをお申込できる上限枚数に達したため、受付できませんでした。」と表示される。

A:こちらの表示が出る場合、すでにご使用済のクーポンコードとなります。別のクーポンコードのご使用をお願いします。

Q:チケット購入・申込をキャンセルしたい。

A:試合日や枚数など間違って購入した場合でも、購入・申込確定後のキャンセルは不可となります。

Q:クラブ・Jリーグチケットからの確認メールが届かない

A:確認メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。
1.メールアドレスが間違っている。
2.迷惑メールボックスに返信メールが入っている。
3.迷惑メール受信設定等でメールをはじいてしまっている。
※特に@docomo、@ezweb、@icloudなどのメールの場合に多い原因になります。
メールが受信されない場合は上記をご確認ください。

その他、よくあるご質問はJリーグチケットのサイトにも掲載されてます。

ユナイテッドサポートメンバーズ・シーズンパス

Q:ワンタッチパスカード・情報カードを紛失。再発行をしたい。

A:再発行はそれぞれ1,000円(税込)必要となります。以下のサイトからお申込ください。
※クレジットをお持ちでない場合は、ホームゲーム時に対応いたしますが、試合当日のご利用は不可となります。

Q:ネックストラップを再発行したい。

A:ホームゲーム当日チケット引換所にて1,000円(税込)で販売しております。

Q:会員登録の住所やメールアドレスが変更になった。

A: usm@k-sapo.comまで会員氏名・ワンタッチパス番号・電話番号・新住所・新メールアドレスをご連絡ください。事務局で登録を変更させていただきます。

Q:シーズンパスの観戦エリアを変更したい。

A:1試合単位で変更する場合はJチケサイトから前日まで事前にお申込可能です。

年間で変更したい場合は、ホームゲームの試合後のみチケット引換所にて対応いたします。手数料として1,000円(税込)プラス差額分のお支払が必要となります。ランクダウンの場合、差額の返金はございません。

Q:ユナイテッドサポートメンバーズを退会もしくは自動継続を解除したい。

A: usm@k-sapo.comまで会員氏名・ワンタッチパス番号・連絡先を記載してご連絡ください。(2月~11月の場合)

継続更新のタイミング(12月~1月)は郵送予定の継続案内に記載の専用フォームからご連絡ください。

Q:ユナイテッドサポートメンバーズの会員種別・支払方法を変更したい。

A:シーズン終了近くに郵送予定の『継続案内』に記載の専用フォームからお申込ください。

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