DAZNに入会+ユナイテッドFCの試合を視聴してクラブを応援しよう!

お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 2024シーズン『ハイタッチ&ピッチレベルでのウォーミングアップ見学』イベント申込ページ
2024.03.18 お知らせ

2024シーズン『ハイタッチ&ピッチレベルでのウォーミングアップ見学』イベント申込ページ

ワンタッチパス会員限定でアップ入場時のハイタッチとピッチレベルでのウォーミングアップ見学が出来るイベントを募集しております。
詳細は以下になりますので、ご確認いただきお申込ください。沢山のご応募お待ちしております。

現在募集している試合・応募締切

〇明治安田J2リーグ第14節⇒5月6日(月・祝)ベガルタ仙台戦⇒4月30日㈫お昼12時

〇明治安田J2リーグ第16節⇒5月18日(土)V・ファーレン長崎戦⇒5月13日(月)お昼12時

イベント内容

・ウォーミングアップ入場時にハイタッチ(予定)
・ピッチレベルでウォーミングアップ見学
・イベント開催時間⇒キックオフ1時間前集合その後45分間を予定 ※時間は前後する場合がございます。

募集人数・参加費

25名予定 参加費⇒無料

募集条件

1会員で同行者も含めて2名まで申込が可能です。
2024シーズンにユナイテッドサポートメンバーズ、シーズンパス、U-23シーズンパスのいずれかにご入会。また、同行者も同条件となります。
同行者を希望される場合は、会員氏名とワンタッチパス番号の入力をお願いします。
※未就学児の参加は不可となります。
※当選後に同行者の変更、また、未就学児も含む人数の追加は出来ません。

応募方法

下記のフォームよりお申込ください。
※当選者のみ締切後翌日までにメールにてお知らせいたします。

応募者多数の場合は、抽選により決定いたします。
当選者の発表は、メール連絡をもって代えさせていただきます。
※お申込にはJリーグIDの登録が必要になります。
※当選後のキャンセルはご遠慮ください。

注意事項

〇イベントの集合時間はキックオフ1時間前を予定しております。
〇急遽イベントの内容が変更になる場合もあります。
〇マスク着用はお客様の任意になります。
〇著しく酒気を帯びた方は参加をお断りする場合がございます。
〇JリーグまたはJリーグに指定された者(パートナー企業を含む)が製作する映像作品等の製作物および各種販売物等で使用される場合がございますので、あらかじめご了承ください。
〇写真撮影については撮影不可となる時間帯・エリア等もございます。また、SNS等の投稿には条件がある場合がありますので当日にご案内いたします。
〇お手洗いのご利用は事前にお済ませください。
〇イベント開催中の食事は禁止となります。
〇飲み物はソフトドリンクのみ持ち込み可能です。ペットボトルなど蓋があり、こぼれるリスクがない容器での持ち込みをお願いします。
〇履物に関しては、施設保護のため、ヒールの入った靴、スパイク、サンダル履きは危険ですので、スニーカー、運動靴をお勧めいたします。場合によってはイベント参加をお断りいたします。
〇傘をさしてのご観戦はできません。
〇イベント中にボールが飛んでくる可能性がございます。
〇長時間に渡り立ち通しとなるため、未就学児の参加はご遠慮ください。
〇怪我等におきましてはクラブでは責任を負いかねますので、十分にご注意ください。
〇当選後の参加者変更はご遠慮ください。
〇その他、スタッフの指示にはお従いくださいますよう、お願い申し上げます。

この記事をシェアしよう!