各種割引について
- WEB限定早割
専用サイトから、2024年1月24日までに購入された方限定です。 - シニア割引(新規は証明証の提出が必須)
2024年2月1日現在で、65歳以上の方が対象となります。 ※1959年2月1日以前が誕生日の皆様 - U-30割引(新規は証明証の提出が必須)
2024年2月1日現在で、30歳以下の方が対象になります。※1993年2月1日以降が誕生日の皆様 - 障がい者割引(新規は証明証の提出が必須)
身体障害者手帳・療育手帳・精神障害者保健福祉手帳のいずれかのご提示で本人のみ割引となります。
必ず購入前にご確認ください
- 新規でシニア・U-30・障がい者割引の場合⇒対象割引の証明証の確認が必要になります。ご購入後、3日以内にファックス(099ー812ー6371)またはメール(usm@k-sapo.com)にて証明証の写し等をお送りください。確認後に特典の発送となります。
- お一人様おひとつまでのご購入になります。
- ご購入後に年間で指定席の変更及びエリアの変更は手数料1,000円(税込)プラス差額分のお支払いでホームゲーム会場にて承ります。なおランクダウンの場合は差額の返金は致しません。※変更は基本1回限りとなります。
- 各ゾーン設定・入場ルール・試合スケジュール等は変更になる場合もございます。同意の上お買い求めください。
- 最優先入場・優先入場にて過度な席取り行為が発覚した場合、クラブ判断でシーズンパスの資格を取消させていただく場合もございます。また、その場合の返金はございません。
- 2023から継続対象の方が、新規でお手続きされた場合、別途カード再発行手数料500円を後ほど請求させていただきます。
指定席のお知らせ
家族・グループなど複数名にて指定席の購入手続き途中で希望の席が埋まってしまった場合、クラブ事務所までお問合せください。
指定席は年間を通じて同じ座席になります。
【電話】099ー812-6370(平日10時~18時)
【メール】usm@k-sapo.com
指定席の座席図はこちら
申込方法について
WEB申込について
JリーグIDについて
まだ、JリーグIDをお持ちでない場合には、事前に新規登録をお願いします。
お使いの端末がすでにJリーグIDでログインしている場合
「お申込」ボタンを押すと、ログイン場面が省略され購入画面に進みます。ログインしているJリーグIDは代表者情報入力画面からご確認ください。
お使いの端末がJリーグIDにログインしていない場合
各申込入口の「お申込」ボタンを押した後にJリーグIDでのログイン画面が表示されます。そちらでJリーグID・パスワードを入力してログインをお願いします。
お使いの端末でログイン中のJリーグID以外でお申込みしたい場合
上記の「JリーグIDメインメニュー」のリンク先からJリーグIDのログアウトを行ってください。その後、各申込入口の「お申込」ボタンを押していただくと、JリーグIDログイン画面が表示されるようになります。
申込しようとしたら以下のメッセージが表記された場合
「既にお申込み済のため、追加入会不可です」(お支払い済みの場合)
「以前ご購入された席種のご入金について確認が取れるまでしばらくお待ちください」(お申込済みでお支払い確認中の場合)
⇒重複申込を防ぐため上記のいずれかのメッセージが表示され、申込できないようになっております。「JリーグIDメインメニュー」のリンク先からJリーグIDログアウトし、再度「お申込」ボタンを押していただき、新たにお申込みをする方のJリーグIDでログインをお願いいたします。
購入フローのご案内はこちら
どうしてもWEBからのお手続きが難しい場合
12月19日以降にクラブ事務局までご相談、もしくはホームゲームでご購入ください。また、12月24日㈰にユナイテッドゾーンにて申込相談窓口を開設する予定です。
シーズンパスに関するQ&A
Q1.購入はどこで出来ますか?
A.WEBもしくはホームゲーム会場にて購入が出来ます。※クラブ事務所でのお申込は不可となります。
Q2.どのような支払方法がありますか?
A.WEB受付ではクレジットカード・セブン-イレブン支払い・イーコンテクスト決済が選択可能です。セブンイレブン支払い・イーコンテクスト決済は各締切日前日までとります。また別途手数料が必要になります。
Q3.イーコンテクストとは何ですか?
A.イーコンテクストは、「セブンイレブン」以外のコンビニでもお支払いただけるお支払い方法です。 ただし、支払金額30万円以上の場合はイーコンテクスト支払はご利用いただけません。
Q4.決済方法の選択にクレジットしか出てこないのは?
A.イーコンテクスト、セブンイレブン支払いは各締切日の前日までとなります。締切当日はクレジットカード払いのみとなります。
Q5.継続購入のログインが出来ない
A.ワンタッチパスIDは青色のカードの2から始まる8桁の番号になります。パスワードは、2023シーズン時に購入した際に登録した生年月日(例:19770917)または、登録電話番号(ハイフンなし)です。ログイン出来ない場合は、名前・生年月日・ワンタッチパス番号を記入して以下のメールまでお問合せください。(返信には2~3営業日かかる場合がございます)
【MAIL】usm@k-sapo.com
Q6.ユナイテッドサポートメンバーズ、U-23シーズンパスからシーズンパスに変更する場合、ワンタッチパス番号は変わりますか?
A.ワンタッチパスカードは継続してのご利用となります。そのため、ワンタッチパス番号は変わりません。
Q7.2024シーズン開幕戦から使いたい。いつまでにお申込すればよいですか?
A.2月4日㈰23:59までにお申込・お支払をお済ませください。
Q8.対象試合は?
A.2024リーグ戦ホームゲーム全19試合のみとなります。JリーグYBCルヴァンカップ・天皇杯・昇格プレーオフは対象外です。
Q9.年間でエリア・指定席の変更は出来ますか?
A.可能です。年間で指定席の変更及びエリアの変更は手数料1,000円(税込)プラス差額分のお支払いでホームゲーム会場にて承ります。なおランクダウンの場合は差額の返金は致しません。※変更は基本1回限りとなります。
Q10.1試合ごとにエリアの変更出来ますか?
A.自由席に変更のみ可能です。指定席への変更は不可となります。
変更は事前席替サービス、またホームゲーム当日券売場にて対応予定です。別途、差額のお支払、手数料がかかります。
※チケットの販売状況によっては変更が出来ない場合もございます。
Q11.子どものみを購入する場合はどうすればよいですか?
A.お子様のJリーグIDを取得して保護者が代行してお申込ください。
Q12.最優先入場はできますか?
A.可能です。2時間30分前の入場を予定しておりますが、変更になる場合もございます。
Q13.入場はどのようにするのでしょうか?
A.ワンタッチパスカードで1次ゲートをご入場、2次ゲートにて情報カードをチェックして観戦エリアへ進みます。
Q14.購入後にキャンセルは出来ますか?
A.決済が完了した時点で、お申込み完了となります。決済完了後の払い戻しは原則お受けできませんが、購入間違い等には対応させていただく場合もございます。
Q15.ワンタッチパスカードもしくは情報カードをなくしました。再発行は可能でしょうか?
A.可能です。ワンタッチパスカードは再発行手数料500円かかります。以下のサイトからお手続きください。2月4日までのお手続きの場合、カードの発送は2月中旬~下旬を予定しております。
2月5日以降は、発送まで2~3週間程度お時間をいただきます。
情報カードは300円かかります。ホームゲーム会場のみの受付になります。
Q16.シニア・U-30・障がい者割引の証明はどうすればよいのでしょうか?
A.購入後、3日以内にファックス(099-812-6371)またはメール(usm@k-sapo.com)にて証明証の写し等をお送りください。確認後の特典の発送となります。証明書は免許証・保険証・身体障害者手帳・療育手帳・精神障害者保健福祉手帳などが対象になります。
Q17.シーズンパスで車椅子エリアを利用する場合は?
A.車椅子エリアの年間パスはございません。2023シーズンと同様に試合ごとのご案内・申込となる予定です。車椅子エリアを使用するには、当日のチケットが必要となります。シーズンパスでもご利用可能となり、購入するエリアはどのエリアでも大丈夫です。
Q18.JリーグIDが分からなくなった。
A:Jリーグチケットサイト・Jリーグアプリの「ログイン」よりお進み、「JリーグIDを忘れた方」よりご確認ください。JリーグIDにご登録いただいたメールアドレス宛にご回答致します。
Q19.JリーグIDのパスワードが分からなくなった。
A:クラブ事務局ではパスワードの回答は出来かねます。以下よりパスワードの再設定をお勧めいたします。
Q20.シーズンパスやU-23シーズンパスを購入した場合、ワンタッチパス会員限定イベント(エキサイティングシートやハイタッチイベントなど)は申込可能ですか?
A:申込可能です。※イベントによっては年齢制限などを別途設ける場合もございます。
Q21.指定席を購入した場合、年間を通じて同じ座席ですか?
A:年間を通じて同じ座席になります。年間1回のみ別途1,000円(税込み)にて変更可能です。