DAZNに入会+ユナイテッドFCの試合を視聴してクラブを応援しよう!

まずは1ヶ月無料体験!

お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 2021シーズンレプリカユニフォーム販売のお知らせ
2021.05.10 お知らせ

2021シーズンレプリカユニフォーム販売のお知らせ



2021年1月、鹿児島ユナイテッドFCは特定のサプライヤーと契約しないこと、そして「KIRIKO DIAMOND」のユニフォームを発表し、オーセンティックユニフォームの販売を開始いたしました。
売上枚数はクラブの過去最高記録(同時期比)を大きく更新し、スタジアムも多くのユニフォームで彩られています。

今回、オーセンティックユニフォームよりさらにお求めやすい価格で、レプリカユニフォームを販売いたします。
レプリカユニフォームを販売すること自体、鹿児島ユナイテッドFCとして初の取り組みになりますが、レプリカの常識を覆すような低価格を実現することに成功しました。品質も一般的なスポーツウェアと同等レベルとなっており、自信をもってご提供できます。

この取り組みにより、すでにオーセンティックユニフォームをご購入された方はもちろん、まだユニフォームをご購入されたことがない方やスタジアムに来たことがない方にも、もっとクラブを身近に感じて、楽しんでいただきたいと考えています。

各ウェアの違いについて

ユニフォームデザイン:KIRIKO DIAMOND/キリコ ダイヤモンド

毎年ユニフォームは、数多くのクラブから「オーセンティックユニフォーム」と「レプリカユニフォーム」の2種類が販売されています。2つの違いはオーセンティックユニフォームは「試合で選手が着用しているものとほぼ同じもしくは全く同じ」仕様であり、レプリカユニフォームは「試合で選手が着用しているユニフォームと作りが異なる」仕様のものです。(Jリーグオンラインストアより引用)



鹿児島を代表する美術工芸品・薩摩切子の特徴である「ダイヤモンド・カット」や「ぼかし」のイメージをデザインに取り入れ、色鮮やかに表現。

  • レプリカユニフォームは、FP1stモデルのみの展開です。
  • レプリカユニフォームに「Pride of Kagoshima」の表記はございません。


各ウェアの違いについて

※コンフィットTシャツも、レプリカユニフォームと同時に販売を開始いたします。


素材について

通気性に優れ吸水速乾機能のあるポリエステル素材を採用。
汗を素早く発散乾燥させ、体温の上昇を防ぎます。

販売方法について

①5月15日(土)のホームゲーム会場にて販売
②5月16日(日)よりJリーグオンラインストアにて販売
※オフィシャルカフェ「ユナはん」や、各アンテナショップでも随時取り扱いを開始する予定です。

サイズについて

サイズSMLXL2XL
着丈6770737679
身巾48.550.552.554.556.5
袖丈21.522.523.524.525.5


価格・販売モデル

レプリカユニフォーム(FP1st・紺/背番号なし)6,600円(税込)
※背番号・ネーム対応はございません。

  • ショーツ・ソックスは付随しません。
  • お客様の都合による返品・交換は原則的に承っておりません。
  • ご注文後のキャンセル・返品・交換はいかなる理由があってもお受けできません。
  • クラブ事務局での販売は行っておりません。


少しでも環境に負荷をかけないよう、商品のパッケージは石油資源の節約とCO2排出削減のために植物由来原料を使用しており、また商品に取り付ける下げ札についても最小サイズのものを使用しています。

この記事をシェアしよう!