DAZNに入会+ユナイテッドFCの試合を視聴してクラブを応援しよう!

選手・スタッフ情報

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 中村 健人 選手 契約満了のお知らせ
2021.11.30 選手・スタッフ情報

中村 健人 選手 契約満了のお知らせ


この度、 中村健人選手について、契約満了に伴い来季の契約を結ばないこととなりましたのでお知らせいたします。

中村 健人(Kento NAKAMURA)選手

  • 生年月日:1997年9月1日(24歳)
  • 出身地:大分県
  • ポジション:MF
  • 身長/体重:175cm/67kg
  • 2021出場記録:明治安田生命J3リーグ8試合1得点、天皇杯JFA第101回全日本サッカー選手権大会2試合(※2021年11月30日現在)

リーグ別通算成績

J1出場(得点)カップ戦出場(得点)J2出場(得点)J3出場(得点)
ー(ー)ー(ー)ー(ー)9(1)

年度別成績

所属チームリーグ出場
(得点)
カップ戦出場(得点)天皇杯出場
(得点)
2020鹿児島ユナイテッドFC(J3)1(0) −(−) −(−)
2021鹿児島ユナイテッドFC(J3)8(1) −(−) 2(0)


中村 健人 選手コメント

2年間本当にお世話になりました。
これまで応援してくれていたサポーターの方、期待して出場を待ってくれていた方、あまり多くのプレーを見せられず申し訳ありませんでした。
鹿児島に来てからは自分自身と戦う時間が多かった中で、2年間ここまで腐らずにできたのは仲間の支え、期待してくれるサポーターの声があったからです。
サポーターの熱さや優しさに触れ、この鹿児島の地で心からサポーターに愛される選手になりたいと思うようになり、なにより中心選手になり鹿児島をJ2昇格に導きたいと思っていましたが、期待に添えずとても悔しいです。
これからについてはまだ分かりませんが、自分を信じて自分らしく頑張っていきます。
本当にありがとうございました。

この記事をシェアしよう!