DAZNに入会+ユナイテッドFCの試合を視聴してクラブを応援しよう!

お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 2022シーズン リーダーシップグループ(キャプテン・副キャプテン)・選手会会長決定のお知らせ
2022.02.04 お知らせ

2022シーズン リーダーシップグループ(キャプテン・副キャプテン)・選手会会長決定のお知らせ

この度、2022シーズンリーダーシップグループ(キャプテン・副キャプテン)・選手会会長が決定しましたので、お知らせいたします。

キャプテン 広瀬 健太(4・DF)

今シーズンキャプテンを務めさせていただくことになりました。
素晴らしい選手がいる中、選んでもらえたことに大変光栄に感じております。
チームの目標であるJ3優勝、J2昇格に向けて自分ができることを最大限に出して、チームに貢献していきたいと思います。
そして、鹿児島ユナイテッドFCが皆様から今まで以上に応援してもらえるようなクラブになれるようチーム一丸となって努力していきたいと思います。
今シーズンも引き続き熱い声援よろしくお願いします!

副キャプテン 木村 祐志(30・MF)

この度、副キャプテンに就任する事になりました!
チームの目標達成の為にキャプテンを支えながらピッチ内外で潤滑油になれるようにやっていきたいと思いますし、より責任感を持って身を粉にして今シーズン戦っていきたいと思います!
また、シーズン中楽しい事ばかりではなく苦しい時も多々あるとは思いますが、最後にはみんなで笑顔で終われるように共に戦っていきましょう!
全ては鹿児島の為に!!

副キャプテン 白坂 楓馬(31・GK)

鹿児島2年目でこの役に任命していただきました。
より一層チームのために自分の最大限のパワーを鹿児島のために注ぎます。
「鹿児島の良さはチームワーク」
自分はこの言葉を去年一年で感じました。
多くの方に今年の鹿児島が最高のチームであったと思ってもらえるように自分なりに努めていきます。
皆さん、よろしくお願いします!

副キャプテン 中原 秀人(35・MF)

今シーズンの目標を達成できるよう、ピッチ内外でリーダーシップを発揮していきます。
チームが苦しくなった時にチームを助け、道を踏み外しそうになった時には正しい方向に導けるように努めます。
宜しくお願いします!

副キャプテン 米澤 令衣(36・FW)

この度、2022シーズン副キャプテンに就任することになりました。
チームが良い時もうまくいかない時もあると思いますが、最後に目標を達成できるように前向きに日々努力していきたいと思います。
よろしくお願いします。
共に戦いましょう!!

選手会長 野嶽 寛也(14・MF)

今年の選手会長に就任する事となりました。
今シーズンもコロナ禍で大変な状況は続きますが、チームの目標を達成する為、鹿児島がもっと良くなる為に努めていきたいと思います。
よろしくお願いします。

この記事をシェアしよう!