DAZNに入会+ユナイテッドFCの試合を視聴してクラブを応援しよう!

お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 【ワンタッチパス会員限定】5月5日(木)エキサイティングシートの参加者募集スタート
2022.04.22 お知らせ

【ワンタッチパス会員限定】5月5日(木)エキサイティングシートの参加者募集スタート

【募集人数】
エキサイティングシート定員30名
参加費としてお1人様1,000円(税込・大人高校生以下同額)が必要となります。また、別途観戦チケットもしくはシーズンパスが必要なります。
詳しくは、下記お申込みページをご覧ください。
※応募者多数の場合は抽選となります。

【昨年からの変更点】
同行者もワンタッチパス会員であることが必須となりました。
同行者を希望される場合は、会員氏名とワンタッチパス番号の入力をお願いします。

【応募方法】
下記のフォームよりお申込ください。1会員様で4名までお申込可能です。
参加締切:2022年5月1日(日)23:59まで
※当選者のみメールにてお知らせいたします。

応募者多数の場合は、抽選により決定いたします。
当選者の発表は、メール連絡をもって代えさせていただきます。メールにお支払方法などを記載しております。
集合時に、「ワンタッチパス」と「入場券」をご提示ください。
※ワンタッチパスをお忘れになった場合は、参加をお断りする可能性がございます。
お1人ずつご応募ください。
※お申込にはJリーグIDの登録が必要になります。

【エキサイティングシート注意事項】
〇JリーグまたはJリーグに指定された者(パートナー企業を含む)が製作する映像作品等の製作物および各種販売物等で使用される場合がございますので、あらかじめご了承ください。
〇写真撮影に関しては、フラッシュなしでの写真撮影のみを可とします。
〇事前に手荷物チェックを行います。
〇マスクを着用してのご観戦をお願いします。
〇ビン・缶や危険物、大旗などの持ち込みは禁止です。
〇ご観戦中の移動はできません。
〇お手洗いのご利用は事前にお済ませください。
〇全席禁煙です。
〇ハイヒール、スパイク等でのご入場はお断りいたします。
〇エキサイティングシートでのお食事はできません。ソフトドリンクのみ持ち込み可能です。
〇傘をさしてのご観戦はできません。
〇試合中にボールが飛んでくる可能性がございます。
〇怪我等におきましてはクラブでは責任を負いかねますので、十分にご注意ください。
〇その他、スタッフの指示にはお従いくださいますよう、お願い申し上げます。

この記事をシェアしよう!