DAZNに入会+ユナイテッドFCの試合を視聴してクラブを応援しよう!

お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 【0610更新】練習公開日(事前申込制)のお知らせ
2022.06.10 お知らせ

【0610更新】練習公開日(事前申込制)のお知らせ

現在、新型コロナウイルス感染症に対する感染拡大防止策の一環で、非公開でのトレーニングが続いておりますが、今後は練習公開日を設定して事前の参加者募集を行うことが決定しました。
つきましては、以下の内容で参加者を募集します。感染予防対策やアクセスについての注意事項をご確認いただきお申込ください。

※会場には駐車場はございません。

練習公開日

公開見学日⇒スケジュールは申込フォームにてご確認いただきますようお願いいたします。
※詳細については、お申し込み後の返信メールにてご確認下さい。

開催場所

『ナンワエナジーユニータ』(鹿児島ユナイテッドFCトレーニングセンター)
〒891-0203 鹿児島市喜入町40-7

駐車場・アクセスについて

喜入駅からは徒歩約15分となります。
練習会場には駐車場の用意はございません、公共の交通機関等をご利用いただきご来場ください。
周辺施設等への無断駐車は、ご迷惑になりますので、絶対におやめください。
車椅子をご利用の場合に限り駐車場のご利用は可能です。その場合は2日前までにusm@k-sapo.comまでご連絡ください。

参加条件

申込にはJリーグIDの登録が必要になります。
※申込多数により早めに締め切る場合もございます。
※申込後、スケジュールの変更、また感染予防対策で急遽練習が非公開となる場合もございます。その場合は、クラブSNS等でお伝えいたします。

募集人数

先着で50名程度


応募方法

下記のフォームよりお申込ください。
受付期間:各練習見学公開日の2日前までにお申し込みください。

  • 必ず、usm@k-sapo.comを受信できるように設定お願いします。
  • 申込にはJリーグIDの登録が必要になります。


【見学における注意事項】
・ご来場の前に検温、体温をメモしてお越しください。37.5以上の場合、参加はご遠慮ください。
・必ずマスクの着用をお願いします。
・練習会場で見学される際、受付用紙の記入が必要となりますので、必ず記入をお願いします。
・駐車場のご用意はございません。公共の交通機関等をご利用での来場を推奨しております。
・練習開始10分前からユニータ施設内への来場をお願いします。
※それより前に施設内への侵入は絶対におやめください。
・サインや写真撮影等のファンサービスは行っておりません。また、選手との接触はご遠慮ください。
・指定されたエリア内での見学となります。
・来場時に手指消毒をお願いします。
・感染症対策から練習見学後にご連絡をさせていただく場合もございます。
・練習中の「動画撮影」(ビデオカメラ、デジタルカメラ、スマートフォン、カメラ付き携帯など、すべ
てが対象)、及び「ノートを利用しての記録」はご遠慮ください。
・トレーニング風景の写真撮影は可能ですが「Twitterやブログ、フェイスブックなど、ソーシャルメディアなどでの情報発信」はご遠慮ください。
サポーターの皆さまの情報共有のみならず、相手チームへの情報提供にもなりかねませんので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

・熱中症対策のため飲み物など事前の用意を推奨します。
・その他、当日のスタッフの指示に従い見学をお願いします。

練習見学にお越しの皆さまが安心・安全に練習を見学できるよう、何とぞご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

当時の受付の流れ

この記事をシェアしよう!