DAZNに入会+ユナイテッドFCの試合を視聴してクラブを応援しよう!

お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 広瀬 健太 選手が伊仙町ふるさと大使に委嘱されました
2022.10.28 お知らせ

広瀬 健太 選手が伊仙町ふるさと大使に委嘱されました

鹿児島県徳之島伊仙(いせん)町にゆかりのある広瀬健太選手が、伊仙町ふるさと大使に委嘱されました。
伊仙町「ふるさと大使」第1号の委嘱となります。
広瀬選手のお父様が伊仙町出身で、広瀬選手自身も何度も来島したことがあり深いご縁があります。
任期は令和4年8月3日から2年間です。
任期期間中は様々な形で徳之島・伊仙町をPRしてまいります。
伊仙町より委嘱状とタスキ、そして伊仙町の特産品を頂きました。

広瀬 健太 選手コメント

この度、伊仙町ふるさと大使を務めさせてもらうことになりました。
このような名誉なことを任せていただけたことに大変光栄に感じています。
僕としては、初めての試みなので不慣れな部分があるとは思いますが、伊仙町の豊かな自然歴史、文化、産業等の魅力を僕なりに皆様に発信していきたいと思います。
よろしくお願い致します!

この記事をシェアしよう!