DAZNに入会+ユナイテッドFCの試合を視聴してクラブを応援しよう!

選手・スタッフ情報

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 眞鍋 将吾 アナリスト(アシスタントコーチ)退任のお知らせ
2023.01.06 選手・スタッフ情報

眞鍋 将吾 アナリスト(アシスタントコーチ)退任のお知らせ


この度、眞鍋 将吾 アナリスト(アシスタントコーチ)が、2022シーズン限りで退任することとなりましたのでお知らせいたします。
なお、2023シーズンより栃木SCアナリストに就任することが決定しております。

眞鍋 将吾(Shogo MANABE)アナリスト(アシスタントコーチ)

  • 生年月日:1996年9月30日(26歳)
  • 出身地:香川県


コメント

1年間本当にありがとうございました。
相手分析を行う際の視点や考え方、プロとしての心構えなど親身になって教えてくださったスタッフの方々のおかげでとても成長することができました。加えてTRでの配球をさせてもらいコーチとして成長する機会を与えてくださりありがとうございます。
選手の方々にもたくさんご迷惑をお掛けしましたがミスをフォローしてもらったり、イジってもらえるおかげでチームに溶け込むことができました。
プロとしてスタートする機会を与えてくださった鹿児島には感謝の気持ちでいっぱいです。
今回の決断に対して背中を押してくださった方々の期待に応えられるように、日々精進して実力をつけてチームに貢献できるようになります。鹿児島でお世話になった方々、サポーターの皆様、1年間本当にお世話になりました!

この記事をシェアしよう!