DAZNに入会+ユナイテッドFCの試合を視聴してクラブを応援しよう!

お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 2023シーズン リーダーシップグループ(キャプテン・副キャプテン)・選手会会長決定のお知らせ
2023.01.30 お知らせ

2023シーズン リーダーシップグループ(キャプテン・副キャプテン)・選手会会長決定のお知らせ

この度、2023シーズンリーダーシップグループ(キャプテン・副キャプテン)・選手会会長が決定しましたので、お知らせいたします。

キャプテン 広瀬 健太(4・DF)

今シーズンもキャプテンを務めさせていただく事になりました。
昨シーズン味わった悔しさを今シーズンに全てぶつけていきたいと思います!
そしてファン、サポーター、全ての鹿児島ユナイテッドファミリーと最後笑顔で終われるように戦っていきたいと思います!
今シーズンも共に戦いましょう!!

副キャプテン・選手会会長 泉森 涼太(1・GK)

この度、副キャプテンを務めさせていただくことになりましたGKの泉森涼太です。
僕は鹿児島が大好きです。
このクラブのために、チームメイトのために、ファン、サポーターの皆さんのために、鹿児島のために、僕の持っている全ての力を出し、必ずJ3優勝、J2昇格を達成させます。
目標を達成し、鹿児島ユナイテッドFCに関わる全ての方々と、最後に笑顔で記念撮影をするのが楽しみです!
鹿児島一丸となり頑張りましょう!
よろしくお願いします!

副キャプテン 薩川 淳貴(5・DF)

今シーズン副キャプテンを務めさせていただくことになりました。
クラブの節目の年にこのような役職を与えていただき大変光栄に思います。
選手1人1人の個性を引き出し集結すること。
そしてクラブだけでなく鹿児島全体がひとつになって闘ってもらえるように努力していきます。
J3優勝、J2昇格だけを見据え最後は皆さんと笑えるように1年間取り組んでいきます。
よろしくお願いします。

副キャプテン 有田 光希(9・FW)

この度、副キャプテンを務めさせていただく事になりました有田光希です。
副キャプテンという肩書きにはなりますが、僕がやる事は変わりません。
常にチームを明るくし、全員が前向きになれるよう1日1日過ごしていきたいと思います。
そしてキャプテンである健太を助けながら鹿児島ユナイテッドFCに関わる皆さんがひとつになれるよう、努力していきます!
改めて今シーズンも鹿児島ユナイテッドFCの後押しをよろしくお願いします。

この記事をシェアしよう!