7月23日以降ホームゲーム開催時の観戦エリアについて(7月21日詳細追加)
白波スタジアムでは、7月中旬より『燃ゆる感動かごしま国体』『燃ゆる感動かごしま大会』開催に向け改修工事が始まる予定です。
そのため、7月23日(日)愛媛FC戦以降、11月中旬までの期間において、『使用不可席』『見切り席』が発生する見込みです。主に影響を受けるエリアは、メインスタンド中央部(7月18日改修工事開始予定)、バックスタンド中央部(7月30日改修工事開始予定)となり、対象のエリアのチケット販売枚数を制限させていただく予定です。
ご不便おかけし申し訳ございませんが何卒よろしくお願いいたします。観戦をご希望されている皆様はお早目のチケット購入がお勧めです。
今後、その他にもホームゲームの運営に際して変更や影響が出る可能性がありますので、その都度ご案内いたします。『燃ゆる感動かごしま国体』『燃ゆる感動かごしま大会』を一緒に盛り上げるため、皆様にはご理解とご協力の程よろしくお願い致します。
『使用不可席』『見切り席』が多く発生するエリア
メインスタンドSS自由席
メインスタンドS自由席(南側)
ホーム自由席(主に中央部)
※メインスタンドサイド自由席(北側・南側)も一部ですが使用不可席が発生する予定です。
※シーズンパス、U-23シーズンパスをお持ちの皆様の席数は確保しておりますのでご安心ください。
チケット販売について
各エリアの収容人数が減少するため、Jリーグチケットでの販売枚数が少なくなる予定です。
特に、7月29日からはメインスタンドSS自由席、8月13日からはメインスタンドS自由席(南側)、ホーム自由席が通常の50%以下の販売枚数となる見込みです。
観戦をご予定されている場合はお早目のチケット購入がお勧めです。
注意事項
※下記の図面は予定のため、日程やエリアが変更になる場合もあります。
※下記の図面以外にも見切り席が生じる場合もあります。
※改修工事中のエリアには立ち入らないよう、ご協力をお願いします。
※コンコース内に資材等が置かれているエリアがございます。移動の際にはご注意ください。
※メインスタンド中央部は、横断幕掲出不可のエリアが生じます。「横断幕掲出ルールについて」をご確認ください。