DAZNに入会+ユナイテッドFCの試合を視聴してクラブを応援しよう!

選手・スタッフ情報

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 石津 快 選手 FC徳島への期限付き移籍期間満了および契約満了のお知らせ
2023.12.14 選手・スタッフ情報

石津 快 選手 FC徳島への期限付き移籍期間満了および契約満了のお知らせ

FC徳島(四国サッカーリーグ)へ期限付き移籍しておりました石津快選手の期限付き移籍期間が満了となり、契約満了に伴い2024シーズンの契約を更新しないことになりましたので、お知らせします。

石津 快(ISHITSU Kai)選手

  • 生年月日:2002年5月13日(21歳)
  • 出身地:茨城県
  • ポジション:MF
  • 身長/体重:164cm/60kg
  • 経歴:鹿島アントラーズジュニア → 鹿島アントラーズJrユース → 鹿島アントラーズユース → 鹿児島ユナイテッドFC → おこしやす京都AC(育成型期限付き移籍)→鹿児島ユナイテッドFC → FC徳島(期限付き移籍)

2023シーズン成績

  • 第47回四国リーグ/7試合出場
  • 第59回全国社会人サッカー選手権大会 /5試合出場
  • 天皇杯 JFA 第103回全日本サッカー選手権大会/1試合出場
  • 全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2023/0試合出場

Jリーグ別通算成績

J1出場(得点)カップ戦出場(得点)J2出場(得点)J3出場(得点)
-(-)-(-)-(-)0(0)

年度別成績

 所属チームリーグ出場
(得点)
カップ戦出場
(得点)
天皇杯出場
(得点)
2021鹿児島ユナイテッドFC(J3)0(0)-(-)2(1)
2021おこしやす京都AC(関西サッカーリーグ)2(0)-(-)-(-)
2022鹿児島ユナイテッドFC(J3)0(0)-(-)2(0)
2023FC徳島(四国リーグ)7(0)5(0)1(0)

石津 快 選手コメント

まず初めにファンサポーター、スポンサー、選手、スタッフの皆さんJ2昇格おめでとうございます。
自分が在籍したのは1年半でした。この1年半はいい事ばかりではありませんでした。試合に出られない、絡めない日々が続きそれでも試合出るためにメンバー外れた選手の中でも腐らず練習はやってきましたが、なかなか報われることがありませんでした。それでもここで出会った選手、スタッフからたくさんの事を学びたくさんのものを自分の中に取り入れました。本当に感謝しています。
そして、いつも応援してくれているファン、サポーターの皆さんにはなかなか白波のピッチで活躍している姿をお見せすることができなかったのが非常に悔しく残念です。
今後自分がどうするか決まってませんが、また皆さんに会える日を楽しみにしています。
1年半ありがとうございました。

この記事をシェアしよう!