DAZNに入会+ユナイテッドFCの試合を視聴してクラブを応援しよう!

選手・スタッフ情報

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 2024シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ
2024.02.01 選手・スタッフ情報

2024シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

この度、2024シーズンのキャプテン・副キャプテンが決定しましたので、お知らせいたします。

キャプテン 木村 祐志(30・MF)

今シーズン、キャプテンを務めさせて頂く事になりました木村祐志です!
昨シーズン以上に厳しい戦いが待っていると思いますが、監督、選手、スタッフ、スポンサー、ファン・サポーター、ユナキャスト、行政、地域の方々など鹿児島ファミリーみんながひとつになって戦う事が大事になってくると思うので、自分がその力に少しでもなれるようにやっていきたいと思います!
個人的には鹿児島ユナイテッドFCで3シーズン目になりますが、今まで通りチームの為、鹿児島の為に自分のベストを尽くしたいと思います!
また常日頃からご支援・ご声援を頂いてる皆様には感謝しかありません!
この気持ちを結果で応えれるようにより責任感・覚悟を持って1年間戦っていきたいと思います!
何より今年もみんなで鹿児島を盛り上げていきましょう!

副キャプテン 井林 章(5・DF)

この度副キャプテンに任命されました。
まずはチームファーストの気持ちを忘れずに若手にもベテランにも良い刺激を与えられるよう、そして自分の経験をチームにたくさん還元できるように1日1日を大事に行動していきます。
よろしくお願いします。

副キャプテン 山口 卓己(27・MF)

2024シーズン、副キャプテンに就任することになりました山口卓己です。
チームの為に、鹿児島ユナイテッドFCに関わる全ての方々の為に、僕がやれることをピッチ内外で全力でやりきります。
2024シーズンが終わる時に最高の笑顔で終われるようなチームをキャプテンの木村選手を中心に全員で作っていきたいと思います。
一つになって戦いましょう。
1年間よろしくお願いします。

副キャプテン 米澤 令衣(36・FW)

今シーズン副キャプテンを務めることになりました。
チーム全体がブレずに同じ方向性で1年間戦えるようにサポートしていきます。
よろしくお願いします。

この記事をシェアしよう!