DAZNに入会+ユナイテッドFCの試合を視聴してクラブを応援しよう!

お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 【4月21日栃木戦&4月28日山口戦】大学・短大・専門学生の無料ご招待のお知らせ
2024.03.25 お知らせ

【4月21日栃木戦&4月28日山口戦】大学・短大・専門学生の無料ご招待のお知らせ

鹿児島ユナイテッドFCでは、4月21日(日)もしくは4月28日㈰に開催されるホームゲームを大学・短大・専門学生を対象に無料招待企画を実施します。
また、当日はKUS(鹿児島大学ユナイテッド応援サークル)と一緒に学生がホームゲームを通じて楽しめる様々な企画をする予定です。イベントの詳細は後日ホームゲーム情報等でお知らせいたします。
申込・詳細は以下になります。ぜひ、当日はホームゲームにお越しください!
※KUSとは鹿児島大学の学生を中心に鹿児島ユナイテッドFCを応援するために結成されたサークルです。2020年より大学公認のサークルとなりました。

先着300名限定!学生は無料招待企画

鹿児島県内の大学・短大・専門学校に通う学生の皆様を無料で当日のホームゲームにご招待します。必ず事前申込が必要になります。
※4月21日㈰もしくは4月28日㈰どちらか1試合のみ。
※申込は25歳以下限定となります。
※観戦エリアはホーム自由席、もしくはメインS自由席(南側ミックス)※変更になる場合もあります。
※同時に学生を3名までお申込可能(人数分の学生証提示が必要)

※お申込にはJリーグIDの登録が必要になります。

サークル・部活単位でのお申込も可能です。

この記事をシェアしよう!