DAZNに入会+ユナイテッドFCの試合を視聴してクラブを応援しよう!

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 【広報部】「最高の笑顔を」

広報部

2022.07.16 広報部

【広報部】「最高の笑顔を」


暑中お見舞い申し上げます。
暑い日が続いておりますが、体調など崩されていませんか?
ブログ当番でしたのに、遅くなってしまいました。申し訳ございません。

先週に行われた福島ユナイテッドFC戦、5265人の方がスタジアムにお越し頂きました。
今シーズン最多入場者数となり皆さまの大きな後押しをいただき、勝利することができました。
そして、リモートで、各地から応援頂いている皆さま、お気持ち確実に届いておりますー!
いつもいつもありがとうございます。
心から感謝申し上げます。

今シーズンより「Jリーグ公式試合における写真・動画のインターネット上での使用ガイドライン」が変更になり、Jリーグ公式試合では、ルールの範囲内でインターネット上に写真や動画を投稿して頂けるようになりました。
ルールは⬇️よりご確認ください!

*<Jリーグ公式HP より抜粋>********************************

■ 本ガイドラインでの写真・動画とは

本ガイドラインでの「写真・動画」とは以下を指します
< 写真 >公式試合全ての試合の試合会場で、投稿者ご本人様が撮影した写真< 動画 >公式試合全ての試合会場で、投稿者ご本人様が撮影した動画
ただし、以下の2つの場合は除きます

  • (1)試合開始(前半キックオフ)から試合終了(後半終了)までの間(ハーフタイムは除く)にピッチ上を撮影した映像
  • (2)時間を問わず、試合日当日にスタジアム内に設置された大型映像装置において放映された試合の映像(ハイライト映像も含む)を撮影した映像

■ Jリーグが許諾すること

写真、動画を撮影者ご本人様によりSNSおよびインターネットへ投稿し公開すること」

**********************************************

試合後のSNSも多くの皆さまが「#鹿児島ユナイテッドFC」を投稿して下さり、いつもたくさんの投稿ありがとうございます!

Jリーグ広報のルールにも変更があり、試合後の様子を撮影することができるようになりました。
試合前のスタジアム入り、試合後の選手の様子を撮影しております。

試合後の選手の表情を届けることができるのは、とっても嬉しいです。
笑顔や、雄叫び、ガッツポーズなど、それぞれの選手の個性が感じられますね!

(すいません、手ぶれや影がはいらないように気をつけます。。。)

いつも動画は、動画を見てくれている「あなた」へのメッセージと思って撮影してます!

コロナ渦の中で、Jリーグ、クラブのルールもあり、できないことも多々ありますが、皆さまの笑顔をみること、喜んで下さることが、選手・スタッフ、クラブとしての喜びです。

明日17日(日)は、19時にホーム「SC相模原戦」
2022シーズン前半戦最後の試合となります!!
選手、スタッフ、スポンサー様、サポーター様、鹿児島ユナイテッドFCに関わる皆さまと
クラブは安心安全なスタジアム運営を
チームは勝利を届けることができるように
サポーターの皆さまに力強い応援をいただき
「ONETEAM ONEGAME」で戦い、試合後は最高の笑顔で勝利の乾杯をしましょう!!

最後に、「2022シーズンのスローガン」

************************************************************

チームが、ひとつになる。
スタジアムが、ひとつになる。
鹿児島が、ひとつになる。

たくさんの絆を紡ぎ、1試合を戦い抜く。
その積み重ねの先に勝利があり、
昇格があります。

支えてくださる全ての皆様の思いを背負い、
魂を込めたプレーを届けます。
共に戦おう。

ONE TEAM,ONE GAME

*************************************************************

どんなときも「ONE TEAM,ONE GAME」でいきましょう!

明日も皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。

広報部 久保尚子


この記事をシェアしよう!