DAZNに入会+ユナイテッドFCの試合を視聴してクラブを応援しよう!

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 【営業部】「本格焼酎の日」

営業部

2022.11.02 営業部

【営業部】「本格焼酎の日」


皆さん、こんにちわ!!

ユナステ(ユナイテッドステーション)で、あるコーナーを境に視聴者数が激減していくところを、
なんとか食い止めようと日々奮闘している営業部の満留です!!笑

さて、昨日11月1日は本格焼酎の日でしたね!!皆さん、「さつま島美人」は飲まれましたか??

既にご存知の方が大半とは思いますが、
「さつま島美人」を製造している『長島研醸有限会社』様は
クラブのオフィシャルトップパートナーです!!

https://shimabijin.jp/

そんな「さつま島美人」を取り扱うお店が集い、
参加証提示やユニフォーム着用で多くのサービスを受けられる、
今シーズンから始まったユナイテッドバル(通称:ユナバル)ですが、
多くの方々に参加いただき大変盛り上がる企画となりました!!

https://kufc.co.jp/2022/03/11/united_bar_shoukai/

皆さんはオススメのお店や料理は見つかりましたか??
もし見つけた方はぜひ教えてください!!

そして、今シーズンも残すところあと3試合となり、
試合に併せて開催してきたユナバルも残り3回の開催となりました!!

まだ、参加したことないよという人はぜひお友達を誘って一緒に参加してみてください!!
もちろん満留のように1人でも参加可能です!!笑

より多くの方々が「鹿児島ユナイテッドFC」と「さつま島美人」をきっかけに繋がり盛り上がり、
チームの後押しをしていただけるようよろしくお願いします!!

引き続き可能性がある限り、ONETEAMで全力で闘いますので、
今週も熱い応援の程よろしくお願いします!!

そして、11月13日(日)ホーム最終戦はスタジアムでお待ちしております!!

#祝杯はさつま島美人で
#勝利の乾杯 を皆さんでしましょう!!


鹿児島ユナイテッドFC
営業部 満留 芳顕

この記事をシェアしよう!