DAZNに入会+ユナイテッドFCの試合を視聴してクラブを応援しよう!

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 【総務部】「1年ぶりのブログ!!」

総務部

2023.09.29 総務部

【総務部】「1年ぶりのブログ!!」

みなさまこんにちわ。総務部のたけのうちです。ブログは1年ぶりだとか。

本当に月日の流れが速く感じます。さて、2015年から受け入れを行っているインターンシップですが、今年も大学・専門学生からの希望者が4校11名ありました。

研修期間が短いため、成果的な研修は行えませんでしたが、クラブの活動、ホームゲームの運営や各部署の仕事内容など、これからの学生生活や、就職活動などに、少しでもお役に立てたのではないかなぁと思っているところです。

研修後に届く「お手紙」は、とても心温まるものがありますし、試合会場などで声をかけられた時の嬉しさたるや。2015年から延べ60名以上の研修生を迎えてまいりましたが、みなさんどこで何をされているんでしょうか。
(ぜひクラブの竹之内までご一報くださいね。)

これからも続けていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

そしてもぅ10月なのに、日中はまだ30度を超えています。

気温の差が大きくなりますので、体調に気をつけたいものですね。

シーズンも残すところあと10節。

ご唱和ください!

ITADAKI SOUL!!!!! 


鹿児島ユナイテッドFC
総務部 竹之内 綾子

この記事をシェアしよう!