DAZNに入会+ユナイテッドFCの試合を視聴してクラブを応援しよう!

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 【スクール】「スクールイベント ユナスク杯開催!」

スクール

2024.02.14 スクール

【スクール】「スクールイベント ユナスク杯開催!」

皆さんこんにちは。スクールのスーパーヒーローコーチです。

先日、ユナスク杯キッズの部が開催されました。

ユナスク杯とは、デーリィ様(南日本酪農共同株式会社)からサポート頂きジュニア(小学生)とキッズ(幼児)の部に分けて年に6回ほど開催しています。

デーリィ様からは参加した子供達に牛乳やヨーグルッペ、スコールを提供していただいています。

(スコール、ヨーグルッペ、大会横断幕)

地区対抗戦ということもあり普段のスクールでは味わえない緊張感、親御さんのご声援なども後押しし、毎回白熱したゲームが行われます。

今回はキッズ(年少〜年長)を対象に約60名が参加してくれました。

今年度最後ということもあり各地区のスクール生や巡回先で活動している幼稚園生も多く参加してくれました。

親御さんだけでなくコーチ達も各地区で指導している子供達が必死にプレーしているところを見ると感動し1人の観客として応援しています!

いつか、ここから鹿児島を背負う選手が出てくれるのが待ち遠しいです!!

次回は小学生の部が開催されます。

そこでも白熱した試合が見られるのが楽しみです!!

最後にスクールイベントになりますが、ただ今「2024短期スクール」「スペシャルクラスセレクション」を募集しています。


〈2024年短期スクール詳細〉


〈スペシャルクラスセレクション詳細〉


皆さんで鹿児島ユナイテッドFCサッカースクールを盛り上げていきましょう!!


鹿児島ユナイテッドFC
スクール 山之内 大晃

この記事をシェアしよう!