DAZNに入会+ユナイテッドFCの試合を視聴してクラブを応援しよう!

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 【企画事業部】「ゆないくーに質問」

企画事業部

2024.05.30 企画事業部

【企画事業部】「ゆないくーに質問」

いつも鹿児島ユナイテッドFCを応援いただきありがとうございます。
川島です。

ふと思います、桜島が噴火している時って
桜島が怒っているのか、喜んでいるのか、

泣いているのか、笑っているのか・・・

どう受け取るかは、

その時の自分のコンディション次第だよね~ って僕は思います。

(黒神埋没鳥居にも行ったことがあります。自然が故の怖さも勿論ありますよね。)

いま、事務所でブログを執筆しています。
斜め前で仕事をされている、池田さんの服装はクラブのジャージ。

チラ~っとエンブレムを見ると・・・

エンブレムに描かれている桜島は噴火してます。

そして、横を見ると実際の桜島が見えます。
噴火はしてません。

「桜島って、やっぱりデカイな。。。」

****************************************************

今シーズンから、ゆないくー関連のおしごとも担当させていただいてます。

ゆないくーが歩いてきた道と、小林くんさん、ゆないくーお姉さんをリスペクトしています。

さっきの質問をゆないくーにぶつけてみたいですよね。

お~い、ゆないくー!
桜島が噴火してる時って・・・・

たぶんこんな感じになる気がします・・・

今度聞いてみます。


鹿児島ユナイテッドFC
企画事業部 川島 一浩

この記事をシェアしよう!