【CRM推進部】鹿児島ユナイテッド的夏休み計画!
みなさん、はじめまして。CRM推進部の 藤﨑です。
今年から鹿児島ユナイテッドFCのスタッフとして働かせていただいております。
ユナイテッドサポートメンバーズ(USM)のご入会対応や、チケット販売に関する対応を行っています。
USM会員の皆さんやシーズンパスをお持ちの皆さまはワンタッチパスカードのポイント交換はもうされましたか?
今年は【クリアファイル】【スタジアムトレイ】【ミニトートバック】が交換商品です。
スタジアムトレイは私自身が入社前に鹿児島ユナイテッドFCの試合を観戦してこういったものが欲しいなと思っていた商品を、同じくCRM推進部の吉留さんに提案して実現していただきました。
自分が試合を観戦していた時に欲しかったものが実現するのと、今後スタジアムで皆さんが使ってくださるのが今から楽しみです。
(※スタジアムトレイとトートバッグは8月13日より交換可能となる予定です)
※写真は先日のホームゲーム。サンプルで撮影にご協力いただきました。
さて、次のホームゲームは7月23日(日)の愛媛FC戦
この試合からシーズン後半戦に入ります。学生の皆さんは夏休みに入りますね。
コロナ禍を経てやっといつも通りの夏休みを迎えることができるのではないでしょうか。
クラブでは『鹿児島ユナイテッド的夏休み計画』として、こども達に楽しんで観戦してもらえるよう計画しています。
それぞれのホームゲームで特別価格のチケットや、ご招待・ご優待企画を実施します。
その中でも8月19日㈯松本山雅FC戦では3歳~高校生以下のご来場者様1,000名に【メッシュキャップ(非売品)】をプレゼント予定です。
今回ツイッターでアンケートを取らせていただき、【メッシュキャップ】に決定いたしました!ツイ灰のみなさんのおかげです!
実は事前に予想していた結果と異なった結果となり、急いでデザイン依頼、発注を行いました。
また、8月13日と9月2日の地域限定のご招待企画は、すべてではありませんが各市町村のご担当者さまを訪問し、情報発信を依頼しご協力いただきました。クラブからの発信だけでは届かないお客様が知るきっかけとなり多くのお申込みをいただいている状況です。
本当にありがとうございました。
(9月に鹿児島市民の方にもご招待企画を計画しております。鹿児島市民の方は告知までしばらくお待ちください。)
私自身も鹿児島市外の出身のため、鹿児島市外の方がスタジアムに足を運ぶのに距離や交通手段のハードルがあることは多少なりとも理解しているつもりです。
しかしながら1回、スタジアムにご来場いただければサポーターの応援の雰囲気の良さや、スタジアムグルメの充実ぶりなど『サッカーを観る』ことや『勝ち負け』に左右されない楽しみがあります。
(私もサッカーに詳しくないため、サッカーを観るというよりイベントに行く感覚の方が強かったです。)
今回のご招待・ご優待企画がそのきっかけになれば幸いです。
これからの後半戦、サポーターの声援が選手の後押しになります。
ぜひ鹿児島ユナイテッドFCのホームゲーム観戦にご来場ください。
お待ちしております。
鹿児島ユナイテッドFC
CRM推進部 藤﨑 絵梨衣