DAZNに入会+ユナイテッドFCの試合を視聴してクラブを応援しよう!

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 【広報部】「指宿キャンプ終了しました。」

広報部

2023.02.01 広報部

【広報部】「指宿キャンプ終了しました。」


こんにちは、広報部の久保です。
今日から2月!!早いです。。。
チーム始動後、写真撮影、新体制発表、初練習、指宿キャンプとあっという間に一カ月が過ぎました。

1月24日からの指宿キャンプでは多くの方々にお世話になりました。
まずは、会場の指宿市の皆様
激励式を開催いただきました鹿児島県様、指宿市様、指宿鰹節協会様、かつおぶしラーメン実行委員会様
指宿ベイヒルズHOTEL&SPA様
いぶすきフットボールパークの皆さま 
差し入れをいただきましたGMOペパボ 様、鹿児島トヨペット様
報道関係者の皆さま
横断幕設営をして下さったサポーターの方々
トレーニング見学にお越し下さった皆さま
この場をお借りしてお世話になった皆さまに御礼申し上げます。
ありがとうございました。

キャンプ初日は吹雪の中でのスタートとなりましたが、最高の環境で過ごすことができた7日間でした。

今回はキャンプの様子を毎日撮影して公式youtubeで発信するということになり、撮影したものを応援リーダーの田上さん・小林さんが編集して発信するという形になりました。
私は初のyoutube撮影に試行錯誤しながらでしたが、選手・スタッフ・強化部の協力のおかげで毎日撮影することができました。

朝早くから一日一日を全力でトレーニングに取り組む姿、夜遅くまで選手を支えるスタッフの姿、また選手スタッフの違った一面が少しでも伝えられたら嬉しいです。

そして、毎晩遅くまで田上さんが編集してくれたことで発信することができました。
編集にたくさん助けられてます!
本当に大変だったと思いますが、みんなに届けたいという思いで実現できたと思っています。心から感謝しています。
まだご覧いただいていない方は、ご覧いただきますと幸いです。

J3リーグ開幕まで、約1カ月となりました。
鹿児島ユナイテッドFCに関わる皆さまに笑顔と元気を届けられるよう、これからも様々なクラブの情報、チーム、選手スタッフのことを発信できるよう努めてまいります。

2023シーズン、ITADAKI を目指し共に戦いましょう。
今シーズンもよろしくお願いします。

P.S Jリーグマスコット総選挙2023 開催中です。ゆないくーをよろしくお願いします♡

鹿児島ユナイテッドFC
広報部 久保尚子

この記事をシェアしよう!