DAZNに入会+ユナイテッドFCの試合を視聴してクラブを応援しよう!

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 【営業部】「2023シーズン新体制発表記者会見」

営業部

2023.01.24 営業部

【営業部】「2023シーズン新体制発表記者会見」


皆さまごぎげんよう。営業部の東です。

ご存知の通り、1月10日は2023シーズン新体制発表記者会見でした。

新加入選手9名の紹介とユニフォームのお披露目をしました。

この日は抽選で見事当選されたUSM(ユナイテッドサポートメンバーズ)の皆さま、

またオフィシャルトップパートナーの皆さまにも見守っていただき、約100人が今年のワクワク・ドキドキを共有しました。

YouTubeで生配信がありましたし、その日の夕方のニュースでたくさん取り上げていただきましたので、内容についてはご承知ですね。

わたしは個人的には同窓の法政大学から加入した堀江貴大選手に注目していました。

一人ひとりが緊張の面持ちながらも、覚悟と時折見せる笑顔が交錯し、良き感じです。

あぁこの人たちと戦うのだなあ。怪我無く活躍してほしいと見つめていました。

しばらくして、わたしの声フェチセンサーが反応しました。

ゴールキーパーの松山健太選手の声が良い!α波でも出ているのでしょうか。なんとも良い声です。

千布選手は雑誌LEONの表紙を飾れるな。ジローラモのイメージあるなと思っていたらおっと!その後ろに本物のイタリア人ハーフ大内一生選手がいます。

武星弥選手は子どもの頃からの成長を思うと涙ぐみますし、河辺駿太郎選手も味のあるコメントで目が離せません。

ファンサポーターの皆さまがユニフォームの注文の背番号に悩む様子がよくわかります。

悩んだら両方。ファッショニスタは気に入ったアイテムは色違いで複数枚買うというのが鉄則です。

何枚でも買ってください♡

時折トップパートナーの皆さまがうなずいたり、微笑んだりその表情にも期待が見えてこちらも引き締まります。

会見が終わるとユニフォームお披露目です。

会場には当選された多くの方がいらっしゃいました。

さつま島美人をアピールする五領選手

新しく袖に入った株式会社NEOが良く見えるようにしています。(NEOの赤崎社長も声がステキです)

袖から背中に移動された新日本科学のロゴが大きくて眩しい。


この大きな応援に応えられる結果を出すため、

スタジアムには一人でも多く、スポンサーは1社でも多く獲得しなければなりません。

プレッシャーはありますが、なんと幸せな仕事なのでしょうか。たくさんの皆さんと勝利を分かち合い、生きる活力をチャージしたいです。

開幕までもうすぐ。スタジアムで会いましょう。



鹿児島ユナイテッドFC

営業部 東 理香

この記事をシェアしよう!