DAZNに入会+ユナイテッドFCの試合を視聴してクラブを応援しよう!

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 【企画事業部】「今週末、リミテッドユニフォーム発表します!」

企画事業部

2023.07.28 企画事業部

【企画事業部】「今週末、リミテッドユニフォーム発表します!」

こんにちは!企画事業部の杉本です。

先日7月23日(日)の試合でアナウンスさせていただきましたが、今年もリミテッドユニフォームを制作します。

ハーフタイムに唐突に、さらっとアナウンスを入れたので、空耳かと思った方もいらっしゃるかもしれませんが、空耳ではありません!

7月29日のハーフタイムにて、デザインや着用試合、一般販売期間などについてもお伝えできればと思いますし、みなさんに実物をご覧いただく機会までご提供できればと考えています。

どうぞご期待ください!

ちなみに今週、僕自身は屋久島に行っておりました。

屋久島町役場の正面玄関にはUNITED FRIDAYの案内があったり、お土産店では「NENRIN」を着用されているお客さんがいらっしゃったりと、とてもありがたい光景を見ることができました。

今年はスクール生による屋久島キャンプも開催予定となっております。

今シーズンも折り返しとなりましたが、残り半分、屋久島を楽しんで、勉強して、そしてしっかりと魅力を発信していければと思っています。

後半戦も引き続き皆さんの熱い応援をよろしくお願いします!!



鹿児島ユナイテッドFC
企画事業部 杉本 和樹

この記事をシェアしよう!